[News]NMB48第15張單曲「僕はいない」CD封面公開!

即將在8月3日(三)發售的NMB48第15張單曲「僕はいない」CD封面正式公開。


<Type-A>

[CD]
僕はいない
今ならば / さやみるきー
空から愛が降って来る/Team N
僕はいない(off vocal ver.)
今ならば / さやみるきー (off vocal ver.)
空から愛が降って来る/Team N (off vocal ver.)

[DVD]
僕はいない(ミュージックビデオ) 
僕はいない(ミュージックビデオ ダンシングバージョン) 
空から愛が降って来る/Team N(ミュージックビデオ) 
特典映像 NMB48 Live House Tour 2016 Zepp Namba(3/30夜 – 西村愛華 卒業公演)


<Type-B>

[CD]
僕はいない
今ならば / さやみるきー
最後の五尺玉/Team M
僕はいない(off vocal ver.) 
今ならば / さやみるきー (off vocal ver.)
最後の五尺玉/Team M(off vocal ver.)

[DVD]
僕はいない(ミュージックビデオ) 
僕はいない(ミュージックビデオ ダンシングバージョン) 
最後の五尺玉/Team M(ミュージックビデオ) 
特典映像 NMB48 Live House Tour 2016 Zepp Namba(3/31昼公演)


<Type-C>

[CD]
僕はいない 
今ならば / さやみるきー 
妄想マシーン3号機/Team BⅡ
僕はいない(off vocal ver.)
今ならば / さやみるきー (off vocal ver.)
妄想マシーン3号機/Team BⅡ(off vocal ver.)

[DVD]
僕はいない(ミュージックビデオ)
僕はいない(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
妄想マシーン3号機/Team BⅡ(ミュージックビデオ) 
特典映像 NMB48 Live House Tour 2016 Zepp Namba(3/31夜 – 梅田彩佳 卒業公演)


<Type-D>

[CD]
僕はいない 
今ならば / さやみるきー 
妄想マシーン3号機/Team BⅡ
僕はいない(off vocal ver.)
今ならば / さやみるきー (off vocal ver.)
妄想マシーン3号機/Team BⅡ(off vocal ver.)

[DVD]
僕はいない(ミュージックビデオ) 
僕はいない(ミュージックビデオ ダンシングバージョン) 
今ならば / さやみるきー(ミュージックビデオ)
特典映像 NMB48 feat.吉本新喜劇 Vol.15
特典映像 僕はいない(メイキングビデオ)
<劇場盤>

[CD]
僕はいない 
今ならば / さやみるきー 
夢の名残り / 渡辺美優紀
僕はいない(off vocal ver.) 
今ならば / さやみるきー (off vocal ver.)
夢の名残り / 渡辺美優紀(off vocal ver.)



■NMB48
第15張單曲「僕はいない」
TYPE:A、B、C、D、劇場盤
發售時間:2016年8月3日
★初回限定盤限定特典★
・生寫真 Type-A(Team N全16種一張隨機附入)
・全國活動参加券

■影片位置:
1.「僕はいない」 (Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=N1C74iQt2_I

2.「今ならば」 (Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=d3E8xuGvuPE






[News]NMB48第15張單曲「僕はいない」CD封面公開! [News]NMB48第15張單曲「僕はいない」CD封面公開! Reviewed by forty8group on 上午10:00:00 Rating: 5

沒有留言:

技術提供:Blogger.