[News]NMB48 16th單曲「僕以外の誰か」CD封面與收錄曲、短版PV公開!

即將於12月28日(三)發售的NMB48第16張單曲「僕以外の誰か」CD封面與收錄曲、短版PV公開。
■影片位置:(僕以外の誰か)


<Type-A 通常盤> 
[CD]
僕以外の誰か
途中下車/上西恵、上西怜、須藤凜々花、吉田朱里、川上礼奈、林萌々香、梅山恋和
孤独ギター/Team N
僕以外の誰か (off vocal ver.)
途中下車/ (off vocal ver.)
孤独ギター/Team N (off vocal ver.)
■影片位置:(孤独ギター)

[DVD]
僕以外の誰か(ミュージックビデオ)
僕以外の誰か(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
僕以外の誰か(ミュージックビデオ ??バージョン)
孤独ギター/Team N(ミュージックビデオ)
特典映像
オーディオコメンタリー NMB48コンサート2016Summer~いつまで山本彩に頼るのか?前編

<Type-B 通常盤>
[CD]
僕以外の誰か
途中下車/上西恵、上西怜、須藤凜々花、吉田朱里、川上礼奈、林萌々香、梅山恋和
恋は災難/Team M
僕以外の誰か (off vocal ver.)
途中下車/ (off vocal ver.)
恋は災難/Team M(off vocal ver.)
■影片位置:(恋は災難)

[DVD]
僕以外の誰か(ミュージックビデオ)
僕以外の誰か(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
僕以外の誰か(ミュージックビデオ ??バージョン)
恋は災難/Team M(ミュージックビデオ)
特典映像
オーディオコメンタリー NMB48コンサート2016Summer~いつまで山本彩に頼るのか?後編

<Type-C 通常盤>
[CD]
僕以外の誰か
途中下車/上西恵、上西怜、須藤凜々花、吉田朱里、川上礼奈、林萌々香、梅山恋和
Let it snow !/Team BⅡ
僕以外の誰か (off vocal ver.)
途中下車/(off vocal ver.)
Let it snow !/Team BⅡ(off vocal ver.)
■影片位置:(Let it snow !)

[DVD]
僕以外の誰か(ミュージックビデオ)
僕以外の誰か(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
僕以外の誰か(ミュージックビデオ ??バージョン)
Let it snow !/Team BⅡ(ミュージックビデオ)
特典映像 僕以外の誰かメイキングビデオ

<Type-D 通常盤>
[CD]
僕以外の誰か
途中下車/上西恵、上西怜、須藤凜々花、吉田朱里、川上礼奈、林萌々香、梅山恋和
プライオリティー/ 木下百花ソロ曲
僕以外の誰か (off vocal ver.)
途中下車/(off vocal ver.)
プライオリティー/木下百花ソロ曲(off vocal ver.)
■影片位置:(プライオリティー)

[DVD]
僕以外の誰か(ミュージックビデオ)
僕以外の誰か(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
僕以外の誰か(ミュージックビデオ ??バージョン)
プライオリティー/ 木下百花ソロ曲(ミュージックビデオ)
特典映像 僕以外の誰かメイキングビデオ

<劇場盤>
[CD]
僕以外の誰か
途中下車/上西恵、上西怜、須藤凜々花、吉田朱里、川上礼奈、林萌々香、梅山恋和
太陽が坂道を昇る頃/研究生
僕以外の誰か (off vocal ver.)
途中下車/(off vocal ver.)
太陽が坂道を昇る頃/研究生(off vocal ver.)





[News]NMB48 16th單曲「僕以外の誰か」CD封面與收錄曲、短版PV公開! [News]NMB48 16th單曲「僕以外の誰か」CD封面與收錄曲、短版PV公開! Reviewed by forty8group on 晚上9:42:00 Rating: 5

沒有留言:

技術提供:Blogger.