[News]HKT48第10張單曲「キスは待つしかないのでしょうか?」CD封面與MV公開!


偶像團體・HKT48第10張單曲「キスは待つしかないのでしょうか?」(8月2日發售)CD封面與音樂錄影帶正式公開。充滿奔跑與清新感的MV是與成員宮脇咲良同年紀19歳的現役女大學生電影導演・松本花奈氏所掌鏡。

 本作選拔成員分別為兒玉遥、坂本愛玲菜(初)、指原莉乃、田島芽瑠、田中美久、月足天音、冨吉明日香、朝長美桜、豊永阿紀(初)、渕上舞、松岡菜摘、松岡はな、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子等16名。Center是繼第8張單曲「最高かよ」(去年9月發售)以來久違2作再次由松岡はな所擔任。






■10th單曲「キスは待つしかないのでしょうか?」選拔成員
松岡はな(Center)、兒玉遥、坂本愛玲菜(初)、指原莉乃、田島芽瑠、田中美久、冨吉明日香、朝長美桜、渕上 舞、松岡菜摘、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子、月足天音、豊永阿紀(初)

■<Type A>
<CD>
キスは待つしかないのでしょうか?
さくらんぼを結べるか? / 4期生
隣の彼はカッコよく見える / プラチナガールズ
キスは待つしかないのでしょうか? (Instrumental)
さくらんぼを結べるか? / 4期生 (Instrumental)
隣の彼はカッコよく見える (Instrumental)

<DVD>
キスは待つしかないのでしょうか? Music Video
隣の彼はカッコよく見える Music Video
「大人のマナー講座 & 大感謝祭 Vol.1」

■<Type B>
<CD>
キスは待つしかないのでしょうか?
さくらんぼを結べるか? / 4期生
ぐにゃっと曲がった / ダイヤモンドガールズ
キスは待つしかないのでしょうか? (Instrumental)
さくらんぼを結べるか? (Instrumental)
ぐにゃっと曲がった (Instrumental)

<DVD>
キスは待つしかないのでしょうか? Music Video
ぐにゃっと曲がった Music Video
「大人のマナー講座 & 大感謝祭 Vol.2」

■<Type C>
<CD>
キスは待つしかないのでしょうか?
さくらんぼを結べるか? / 4期生
恋するRibbon! / 村重選抜
キスは待つしかないのでしょうか? (Instrumental)
さくらんぼを結べるか? (Instrumental)
恋するRibbon! (Instrumental)

<DVD>
キスは待つしかないのでしょうか? Music Video
さくらんぼを結べるか? Music Video
「大人のマナー講座 & 大感謝祭 Vol.3」

■影片位置:
【MV full】キスは待つしかないのでしょうか?

 さくらんぼを結べるか? [4期生](Full ver.) 
隣の彼はカッコよく見える [プラチナガールズ](Full ver.) 
ぐにゃっと曲がった [ダイヤモンドガールズ](Full ver.) 







[News]HKT48第10張單曲「キスは待つしかないのでしょうか?」CD封面與MV公開! [News]HKT48第10張單曲「キスは待つしかないのでしょうか?」CD封面與MV公開! Reviewed by forty8group on 上午10:50:00 Rating: 5

沒有留言:

技術提供:Blogger.